秋の白ちゃん公園 その1

 只今洗濯中 今年も今日で終わり


十二月の上旬岡崎公園に行く 写真は南の茶室 綺麗に見えるけど 結構茶枯れしているのですよ


ここは本丸北東の石垣 整備されているけども その際石垣から生えている木々は 斬られてしまいました


本丸内の庭園から この辺りで白ちゃんをよく 追いかけていました


随分木が斬られてしまいましたが おかげで天守閣がよく見えます しかしiPhoneよく写る


ここは白ちゃん終焉の地となった 田楽屋のある曲輪 


本丸内のモミジ 今年は大河ドラマの影響で 賑わっています


秋の斜光線にて


本丸北東の櫓にて 白ちゃん居なくなって五年を経過しました 続く









コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達