2023立山行き2

 今朝も寒い!


立山行き二日目 明るくなってから宿を出る 空が紅く染まってきました


奥大日岳と 泊まった雷鳥荘


みくりが池まで来ると 何と白い雄雷鳥が居ました


やがて雷鳥観察会になってしまいました


室堂山荘近くまで行って 戻ってくると まだ彼は同じ場所に居ました


凍てつくみくりが池


女の子があそこに 雷鳥が居るよと指差す 何処だと探していると 何とか見つけました


始発のトロリーバスで 早めに帰る


ロープウエイで山を下っていきます これにて2023雷鳥観察ツアーは終了














コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達