岡崎にて その2

 今朝は寒い!


九月下旬岡崎の街を彷徨う とあるお寺の前まで来ました


昭和の香りの残る 小さな門前町は 知らぬ間に観光スポットになっていました


ちょっと違うなと思うのだが まあ昭和の街並みが残るのは 良いの事


近くにあった市場は 介護施設になってしまいました 渋いレストランは残っています


昭和の長屋も残っています 珍しくアルミサッシ化されていない 


この辺りは旧東海道で 旧家が残っていたのだが 


白ちゃん公園こと 岡崎城に来ました 今年は大河ドラマの影響で賑わっています


日も傾いてきました 名鉄電車が通り過ぎていきます


車を置いたショッピングセンターまで戻ってくると 何と秋祭り さて帰ろう









コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達