岡崎美術館裏にて その3

 朝が気持ち良い 昨日暖房器具を仕舞いました


一月末のお昼過ぎ 岡崎美術館裏をお散歩 クロジが居ました


この子は雌なのかな


木陰を好むクロジちゃん


ここは去年ルリビタキの雄のナワバリでした


鳴き声から察すると 沢山居るソウシチョウ


この日も衣浦湾がよく見えます


名駅ビル街もよく見えます


ジョビ夫君も居ました


ウメジローも居ました


まん丸なジョビ夫君


池に戻ると カモ達が佇んでいました さて帰るか











コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達