水子観音からの夕日

今朝も窓が完全凍結!

二月の夕方は 近くの水子観音に寄って 夕日を鑑賞するのがマイブームなのです この日は伊勢湾が輝いていました

翌日は一日雨でしたが 夕方雪に変わり 何と西から雲が切れて 夕日を拝むことが出来ました

翌々日に寄ってみると 今日は雲も無く綺麗な夕日 

数日後に行こうとすると お寺の手前でCMの撮影か 車を止められてしまいました 観音様まで行くと ちょっと遅かったなあ ちなみに水子観音はオフロードバイクの競技場になっており 帰りに撮影場を覗いてみると 青い車が見えました スバル車の撮影かな

数日後に行くと この日も綺麗な夕日 落日が北に向かっており ここからの夕日も見納めになります







 

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達