三谷にて その1

 暑苦しい夜であった


6月下旬の午後 蒲郡の三谷の街を散策 神社の鳥居に車を置く


海岸沿いに出ると 昔よくランチを取った 喫茶店が残っていました


三河湾を望む 竹島が見えます


三谷温泉の裏に出てきました


ラグーナの近くまで来ました この辺りにあったレストランで よくランチを食べたのだが あの子はどうしているでありましょう


温泉入り口まで来ました


コロナ禍で寂れている三谷温泉


高台から三河湾を望む


昔秘宝館だった建物から 三谷の街を望む 続く









コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編