半田にて その2

 珍しく仕事の入っていない日曜日


6月中旬午後の半田の街にて 駅から車を止めた所に戻る途中 この床屋は廃業かな


昔の街道の名残りが残っています


この酒屋も廃業かな


昔の庄屋さんの館かな これもいずれ壊されていくのでしょう


レンガ倉庫まで戻ってきました


その先には天満宮がありました


再びレンガ倉庫に戻る しかしデカイなあ


レンが倉庫の中を散策


入り口はおしゃれなカフェになっていました 昔ここでビールを作っていたのですよ


爽やかな梅雨休みのレンが倉庫を後にする さて帰ろう













コメント

このブログの人気の投稿

桜の高月院

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編