森林公園にて その2 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 29, 2021 よく寝た2月上旬の午後の森林公園にて スズメが仲良くしていますセグロセキレイが出てきました尾っぽを上げて 美声を歌うセグロ君先程までカワセミの居た 止まり木に止まるセグロ君痒いのか 顔を掻くセグロ君池の裏で鳴き声が 振り向くとジョビ子ちゃんが居ました人懐っこいジョビ子ちゃん再び出てきたカワセミ君 さて帰るかな リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
将棋頭山行き その3 6月 08, 2025 今朝も眠だるい 西駒の小屋の 東の稜線を散策 稜線の端から 伊那谷を望む 木曽駒ヶ岳を振り向く なだらかの稜線が続く 無線の電波塔なのか さて戻るか 将棋頭山に戻って ビールで一服 下って雷鳥の居た岩場に戻る 何と彼 また居ました 岩場の上には彼の糞が 伊那谷を見下ろす彼 さて山を下るか 続きを読む
コメント
コメントを投稿