新段戸トンネルにて リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 30, 2021 家が汚い 掃除しなくちゃ正月の午後に新段戸トンネルまで行く この辺りは寒くて雪が積もっている 林道を進んで行くと カラ類の群生が カメラを向けると あれ!これはコガラじゃないかシジュウカラの群れに混じっているコガラ君カワイイコガラ君 シジュウカラが下に写っています今年は寒いから この辺りまで下りて来たのかな コガラ君道を戻ると また小鳥が おや?この鳥はこれカヤクグリじゃないか 雷鳥の住む高山に生息するカヤクグリ 君達も寒いから下りて来たのかな 私も寒いからもう帰ろう リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
将棋頭山行き その3 6月 08, 2025 今朝も眠だるい 西駒の小屋の 東の稜線を散策 稜線の端から 伊那谷を望む 木曽駒ヶ岳を振り向く なだらかの稜線が続く 無線の電波塔なのか さて戻るか 将棋頭山に戻って ビールで一服 下って雷鳥の居た岩場に戻る 何と彼 また居ました 岩場の上には彼の糞が 伊那谷を見下ろす彼 さて山を下るか 続きを読む
コメント
コメントを投稿