遠見山にて

 台風のような風雨でした


十二月下旬のお昼過ぎ 遠見山を散策する 見晴台手前の雑木林に エナガちゃんが居ました


見晴台からは 輝く三河湾が望めました


雑木林に戻ると シジュウカラが出てきました


西の運動広場まで足を延ばすと なんとルリビタキの雄が居ました


そこから戻ると 今度はルリビタキの雌タイプが居ました


下って行くと 今度はジョビ子ちゃんが居ました


お茶目なジョビ子ちゃん


日本庭園まで戻ると ジョビ夫君が実っていました


生垣に動く物が カメラを向けるとウグイスでした さて帰ろう









コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編