在りし日の西尾の街

 朝から音を立てて 雨が降っています


今回は2003年1月の 西尾の街並みを並べます 左端の古いビルは 長い間この街のシンボルとして生き残っていたが その後取り壊されました


何気ない街並みを撮影 この辺りに西尾城の大手門があった様で


裏道に回ってみました 赤い壁のこの屋敷 その昔のお水の商売のお店だったのかな


駅前の方に回ってみると 古めかしい長屋風住宅が残っています


ちょっと北の方に回ってみると ここにも古い街並みが 小京都と言われる西尾の街も 近年道路拡張などで みる影もない姿に変わってしまいました





コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編