雷鳥通り行き その2

台風去って涼しくなりました


六月上旬の白馬岳行き一日目 小蓮華山の稜線を登って行くと 雄雷鳥が居ました


雌雷鳥も居ました これはつがいだね


仲良しな二人 先に進む


小蓮華山の頂上稜線の手前で なにやらゴソゴソ音がする ハイマツの中に雌雷鳥が居ました


雄雷鳥も隠れていました これもつがいだね


小蓮華山頂上を過ぎ 稜線を進んで行くと また雄雷鳥が居ました


雌雷鳥も出てきました これもつがいだね


佇む雌雷鳥


まん丸な雄雷鳥


君達も仲良いねえ さて先に進むか


コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編