サッポロ黒ラベルライチョウ缶

24時間テレビやってるねえ 本当は皇室日記見たかったのだが


写真はスマホで撮った サッポロ黒ラベル信州環境保全応援缶第5弾 大天井岳にサルの追い払いボランティアに行った際 ライチョウの缶ビールを差し上げます でも登山班は下山まで待ってくださいの事 何の事やらと思ったけど 大天荘で夕食の際 缶ビールをサッポロで指名したら 何とこの缶が出てきた この缶の売り上げの数パーセントが ライチョウなどの環境保全に貢献するらしい ちなみに大町市のイオン系列の店で安く売っていたので箱買いしてしまった しかしビール飲んだ後に第三のビール飲んだ時のがっかり間は何なの 私にとってはビールは高級品なのです

コメント

このブログの人気の投稿

桜の高月院

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編