昭和の森の小鳥達 その1

朝から音を立てて雨が降っています


二月上旬のお昼頃 藤岡の昭和の森に行く ケケッの声が オレンジ色のジョビ夫君が居ました


しばらくするとエナガちゃんが出てきました


飛び回るエナガちゃん


造園置き場に来ると ヤマガラちゃんが居ました


ホオジロがつがいで居ました


川辺に来るとエナガちゃんが出てきました


ヘアーが決まってるねエナガちゃん


茎の中の小虫を食すエナガちゃん


またジョビ夫君が居ました


動く影を見つけたのでレンズを向けると ウグイスでした 続く


コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編