岡崎公園の小鳥達 その7

もうすぐで三月も終わりか


一月の半ばを過ぎた昼下がり 岡崎公園に行く アオジの雌がひょこんと出てきました


ヤマガラちゃんが鳴いています


寒空にシジュウカラ


お堀で鵜がシャワーを浴びています


モズが居ました


ジョビ夫君も居ます


キョロちゃんも居ました


石垣でヒヨ達が何をしているのかな


空堀にキセキレイが居ました


シジュウカラのバックは石灯籠


これはハシブトガラスだな


ヒマワリの実を食するシジュウカラ


エサ場に出てきたアオジちゃん


さて帰るかなシジュウカラ

コメント

このブログの人気の投稿

桜の高月院

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編