青葉進水

毎朝寒い


我が連合艦隊二号機 重巡洋艦青葉進水しました この船はこの世界の片隅での すずの幼馴染が乗る船として近年話題になりました 塗装はうまくいったのだが 接着に手惑う 艦橋裏のマストは失敗 扶桑の余った部品で接合 実物より高いのです ハセガワのキットは細かいけどすぐ折れる 難儀しました まあ30点かな


扶桑と並べて見ました 船腹が細め 戦艦との違いは排水量の大きさと 主砲のサイズ スリムな船体と軽い武装で 戦艦より1.5倍速いのです さて次は何を作ろうかな

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編