常念八合目のセカンドインパクト

ああバカらしい 会社辞めることにしました


十月半ばを過ぎた常念行き一日目 前常念分岐裏に雄雷鳥達がやってきました


岩場を徘徊する雷鳥達 これはセカンドインパクト(雷鳥の秋群れ)だねえ


二羽の若鳥の親子と 数羽の雄雷鳥がくっついた様で


この子はボス的な雄雷鳥


雷鳥親子も混じっています


グエグエと雄雷鳥達が鳴きだしました


やがて飛んで行く雄雷鳥達 一号機が飛んで行きます


そしてサンダーバード二号機発進


最後に三号機も飛んで行きます


飛んで行った先に行くと 雄雷鳥がじぃとしていました


そして残された親子達 おや?一羽増えてるぞ


やんちゃな雄の若鳥もママの元に戻ってきました 寒いのでこれにて退散


コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編