岡崎公園の小鳥達 その3

今朝はまた寒い!


十二月上旬の午後岡崎公園に行く ジョビ夫君が居ました


ここは君のナワバリなのか


やがてシジュウカラが出てきました


臆病なシジュウカラ すぐ藪の中に隠れてしまいます


君はネクタイ細めだから女の子だね


ヤマガラちゃんも出てきました


去年はよく白ちゃんと遊んだ 南の茶屋の裏 白ちゃんは何処に行っちゃったのかな


日も傾いてきました


本丸トイレ裏のシナノガキに ウメジローが居ました


男前のジョビ夫君


ウメジローそのカキの実は甘いのかな


日も暮れて薄暗くなってきました さて帰るか

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編