ラーメンコレクション 豚骨編

今日は午前中代休


今回のコレクションは豚骨 これは阿久比にあるつけ麺屋のラーメン どちらかというと豚骨醤油だな コッテリめで割と好き 仕事の関係上こちらに行く事が無くなったので残念


これは豊田の濃い豚骨ラーメン屋の とこ豚骨塩なのです とても臭いのだが癖になる様なスープ 替え玉は無料なのですよ


これは上郷のパーキングエリアの食堂のラーメン ちゃんとした博多ラーメンなのです よく大盛りで注文


これは本丸のラーメン 安くて美味しい ネギは入れ放題


これは幸楽苑のとんこつラーメン ダメ 二度と頼まない


岡崎では有名のまるぎん商店 どこに移転したのかなと思ったが 最近場所を特定しました コクのある豚骨醤油


これは西尾の市役所近くにあるラーメン屋の和風豚骨 スガキヤを上品にした様なスープ 美味しかったです


またまるぎんに寄ってみました 今度は塩豚骨 魚介でダシを取ってるのか コクがあって美味しい 美味しいラーメン食べたいね

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編