白ちゃんとみーちゃん

寒い朝の早起きはきつい


写真のパソコンは左がメインパソコンのMac 右のノートは昨日掃除した際に起こしました このパソコン2002年製 当時最新のXPが初めから入っていました 取り出す際隅っこが塩吹いてる! カビ生えてるのかと思ったが どうやら内臓バッテリーの液漏れの様で 開いてみると液晶画面が池が凍った様にパリパリしている こりゃダメだなとコンセント繋いで電源入れてみると 何とXP起動しました 壁紙は当時実家で飼っていた猫のみーちゃん でも砂時計固まりっぱなしですごくイライラする まあ17年前のパソコンだからね 左のMacも7年ほど使っているロートルなのです でもギリでソニーの4K動画処理できるからね まだまだ使うつもり

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編