ラーメンコレクション 家系編

毎日寒いねえ


今回のラーメンコレクションは家系 これは岡崎にあるまんぷく屋の特製ラーメン ここのはスープが本当に濃くて 後半後悔する でもここよく列んで繁盛してるんだよなあ


これは常滑の家系専門店のラーメン 仕事で常滑に行くことが無くなったので残念


これは明神というクリーミーな家系ラーメン スープは何故かくどくありません


これは名古屋の緑区にある家系専門店のラーメン 味は忘れてしまった


これは長野県松本にある家兼専門店のラーメン やや醤油が強い感じ


身近に家系を食べたい場合 やっぱり山岡家だねえ クドイなのだが何故かまた食べたくなる


これは長野県塩尻にある横浜系ラーメン 多分家系なのだが 醤油が勝ちすぎ ところで何でキャベツが乗っかてんの


これは最近豊田の美里にできた 家系専門店のラーメン スープ濃いめにしたらしょっぱ過ぎ やっぱ家系の具はほうれん草が一番だと思います

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編