小蓮華山の親子 その2

よく寝た 今日で正月休みも終わり


九月下旬白馬岳行き一日目 小蓮華山頂上を過ぎてしばらく進むと おや!雷鳥が沢山居る


どうも親子の様です 写真はチビ雷鳥


これはママ雷鳥かな


雄雷鳥も一羽居ました パパかな


チビ達は四羽居ました


ノビーをするチビ雷鳥


チビ達集まってきました


離れて様子を伺うパパ雷鳥


そこから少し進むと また雷鳥が居ました


これも親子の様で チビ雷鳥は一羽


ママ雷鳥には足環が付いてます


やがてガスの中に消えていきました


そこから少し進むと 今度は雄雷鳥が一羽居ました


プク〜と膨らむ雄雷鳥 さて白馬岳に行くか


コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編