ラーメンコレクション つけ麺編

今日は当番


今回はつけ麺編 つけ麺はラーメンじゃない!と思われがちですが 割と好きなので 写真は長野の松本のつけそば屋のつけ麺 濃厚で割と好きだが 終わり頃にはスープ冷たくなっちゃうんだよあ


これは豊田の新しいイオンの味噌ラーメン屋のつけ麺 ここではやっぱラーメンを食するべき


これは瀬戸のつけ麺屋のもの 開店前から並んでいました あまり印象に残っていません


写真は高浜の味噌ラーメン屋のつけ麺 やっぱつけ麺は太麺がベストだと思います


写真は知多の阿久比のつけ麺 個人的にはここのつけ麺が私的にはベスト でも仕事の関係上 寄ることが少なくなってしまって残念

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編