柳川瀬公園にて

ちょっと寝坊 今日は代休


一月下旬のお昼前 柳川瀬公園に寄ってみる アオジが出てきました


ジョウビタキの雌も出てきました


水辺に何とヒレンジャクが飛んできました


水を飲み込むヒレンジャー


飛んで行くヒレンジャー


木の上に止まるヒレンジャー やがて飛んで行ってしまいました


一回りして戻ると またジョビ子ちゃんが居ました


ケッケと鳴くジョビ子ちゃん


シジュウカラも出てきました


この子は人懐っこいねえ


水辺でじぃっとしているアオサギ君 さて帰るか

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編