豊橋ぶらり旅

今日は代休 今朝もトイレが凍っていました


正月明けのとある日 豊橋へとドライブ 途中豊川の喜多方ラーメン喜多方ラーメンを食する


豊橋公園に車を置き 豊橋城まで行く 


隅櫓の内部入れる様になっていました 昔は三重櫓が連なる名城だったのね


櫓の頂上から豊川を望む


豊橋駅方面に歩いて行く 昔ながらのアーケードアパート残っていました


豊橋駅は大変貌 浦島太郎になった気分 アドバン号が通り過ぎます


昭和っぽい雑居ビル やがて消えてしまうんだろうな


十年前に見かけた コンテナの鉄道模型店を探し出すと 何と定休日 歩道橋に登るとおでん車がやって来ました


撮影途中RX10Ⅳのバッテリー切れ 何とかテレ側で去りゆく姿を収める


線路を見かけるとついカメラを向けてしまう 元撮り鉄の私 お目当のブラックサンダー号がやって来ました


豊橋にはコレがある いいフレーブだねえ 安倍首相も大好物だとか


公園に戻ると つぐみんが佇んでいました


この子逃げないねえ さて車に戻って帰るか

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編