ディノーフェラーリー

昨日は暖かかった また寒くなるのか


写真は豊橋の街で見かけたフェラーリー ナンバープレートを消そうと キヤノンのDPPのスタンプでなぞって保存しようとすると 保存できない! まあ他社のカメラで撮ったからね こんな時はMac画面コピー ところでこのフェラーリあまり見かけないでしょ これはV8エンジンを乗せた四座のフェラーリ 多分ポルシェの911辺りを意識したのでしょう この車最初はディノーブランドで売られ フェラーリーを名乗れなかったのです この車のエンジンは 後のGTS/GTBに乗せ スモールフェラーリとして売られたのです 見た目コンパクトで良いねえ 車は今でも大好きなのだが 所有しようとは今では思いません なんせ私はホンダビートを乗らなくて 廃車にしてしまったからね

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編