おかざき自然体験の森のエナガちゃん

朝からテレビで箱根駅伝やっています


十一月下旬のとある日の午後遅く おかざき自然体験の森に寄ってみる 湿原にエナガちゃんが出てきました


今回のカメラはソニーのRX10Ⅳ バカでかいけどこれでもコンデジなのです 秒間10コマの連射に設定


このカメラはピントの食いつきが良い ISOは1600に設定


大人しく枝に止まっているエナガちゃんをバシバシ連射


このカメラ秒間24コマの設定にも出来るのです コンデジでエナガを撮れるとは思いもしなかった


鈍曇りで光量が足りない でもよく撮れています もうデジイチは要らないかも


赤い実は何だろう


まん丸のエナガちゃん


バシバシ連射したけどちゃんと写っているのかなエナガちゃん


シジュウカラもエナガタイムに参戦していました 薄暗くなってきたからもう帰ろう

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編