おかざき自然体験の森の小鳥達

今朝も窓が凍結 毎朝寒い


十一月も終わりの午後 おかざき自然体験の森に寄ってみる 湿原にコゲラが居ました


小さな実を食しています ちょっと前ここに来た時 ここにはエナガが居たのだが


ジョビ子ちゃんも隠れて居ました


シジュウカラが出て来ました


葦の茎をかじるシジュウカラ


警戒しているシジュウカラ


またコゲラちゃんがやって来ました


その実は美味しいのかなコゲラちゃん


アオジが出て来ました


毛繕いするアオジ君


山のシジュウカラは用心深い


さっきのジョビ子ちゃんかな 薄暗くなって来たからもう帰ろう

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編