常念岳のモーニング娘。

今朝は窓が凍っていました


十月下旬常念岳二日目 常念八合目から前常念岳の稜線を下って行くと おや!雷鳥が居ました


なんと奥に沢山居る これはセカンドインパクト(雷鳥の秋群れ)なのか


雷鳥達は五羽居ました 後に確認してみると全て今年生まれの若鳥


どうやら親離れしたらしい彼女達 雌雷鳥多し デビュー当時のモーニング娘。を思い出す


ではメンバーを紹介 この子はジョンソンかな


この子はなっちにしよう


この子は矢口だ あ!矢口は二期メンバーだったね


一羽だけ居る雄の若鳥 この子はボーイッシュな福田明日香にしておこう


最後の子 この子は大好きな加護ちゃんにしておこう


くっついて行動する彼女ら デビュー曲のモーニングコーヒを思い出す


怪しい私を見張っている彼女 もうすぐ白頭巾ちゃんだね


この写真は位置情報確保の為スマホで撮ったもの 君たち元気でね さて前常念岳に行こう


コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編