2024雷鳥通り行き 秋編1

 朝はちょっと寒い


栂池経由で白馬岳に登ってきました 草紅葉の始まった天狗原


白馬大池に到着 紅葉はイマイチ


小蓮華山を登っていきます


ガスってきました 何と四羽の雷鳥達が出てきました


岩場に佇む雄雷鳥 やがて飛んでいってしまいました


小蓮華山に到着


三国境手前に 雄雷鳥が二羽居ました


白馬岳頂上手前に 何と八羽の雷鳥親子が居ました


白馬岳山頂に到着


白馬山荘裏に 六羽の雷鳥親子が居ました


白馬山荘に到着 晴れてきました


小屋で写真の整理をしていると 日が暮れてしまいました 続く
















コメント

このブログの人気の投稿

2024蝶ヶ岳行き 夏編

2007年1月14日 上郷にて

初冬の立山行きツアー その2