蒲郡にて

 今日は会社で電話番


十月初めに蒲郡の町を散策 気になるうどん屋を見つけた 今度来た時に入ってみようかな


実は髪を切りたくて 床屋を探しているのだが 個人経営の高そうな所ばかり この街古い借家が多い


本瓦葺きの 立派なお堂がありました


床屋は何処だと 彷徨いていると 元来た場所に戻ってしまいました


この辺り 昔市民病院があったのだが 中に入ってみたら安くて面白そうなスーパーマーケット また来ようかな


海岸沿いまで来ました 竹島が見えます



モーターヨットがやってきました クルーズ船の様で


駆逐艦の様にカッコいいこの船は 三谷の高校の実習船なのです さて帰ろう







コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達