御嶽の雄雷鳥達

 今朝はちょっとぬるい 雨降りかな


六月下旬濁河温泉から 御嶽継子岳に登る 五の池小屋手前に雄雷鳥が居ました


ハイマツに潜っていく雄雷鳥 先に進む


継子岳に行ったが不発 帰り道の岩場に雄雷鳥が居ました


見張り番かな じぃっとしている雄雷鳥


アブレオスかな 他の雄雷鳥がやってきました


アブレオス二羽居ました 一羽はすぐに飛んで行ってしまいました


睨み合っているのでしょう 距離を置いて佇む二人


小雨が降っています


飛んで行くアブレオス


カワイイナワバリオス


また睨み合っている二人


やがて飛んで行ってしまったアブレオス 見張りを続けるナワバリオス さて下るか

















コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達