豊橋にて その2

 今朝は涼しい


六月下旬の午後 豊川沿いを進んで行く


最近あまり見かけなくなった 都市ガスの大きなガスタンク


船町の駅には 貨物用のレールが残っていました


線路沿いを進むと レール下を潜る歩道がありました


この辺りに貝塚があったのかな 多分高台下は 昔海だったのでしょう


豊橋機関区裏に出てきました 特急伊那路が待機中


豊橋駅前にやって来ました


晴れてきて暑いので 木陰で一休み


寂れた商店街


豊橋公園に戻って来ました 木陰で一休み さて帰るか










コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達