ポケモンの写メを晒すの図 その4

 暑苦しい 朝からコーラ飲んでいます


今年も山の季節がやってきました iPhoneでポケゴーをやってみる 出てきたのは馬鹿でかいクジラ


カモネギも出てきました ここは爺ヶ岳南峯 バックの山は鹿島槍ヶ岳


爺ヶ岳中峰にやってきました 出てきたのはザングース こいつ雷鳥に似てやがる その後雷鳥のつがいに出会う事ができました


場所が変わって常念岳稜線 常念小屋が見えます


常念八合目まで来ると イーブイのお出迎え


常念岳頂上まで来ると またクジラのお出迎え デカくて後ろの穂高が見えないじゃないか


これはカエルのポケモンかな バックに槍が写っています


こいつ名前なんだったけ くまモンみたいなポケモン そうだヤドンだ さて山を下るか









コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達