2022大日岳行き

 昨夜はカミナリが凄かった


日帰り車中泊二日で 大日岳に登ってきました 意外にキツイ大日小屋までの登り


頂上に登る途中 一羽のヒナの雷鳥親子に出会いました


頂上に到着 曇りがちの天気


下ろうとすると 雄雷鳥が一羽 砂浴びをしていました


小屋を経て 中大日岳方面に行く


奥大日岳を経て 室堂に下る予定だったのだが キツそうでパス 第3のビールを飲んで 再度大日岳頂上に登る


ワタスゲの咲く 大日平に戻ってきました 滝の駐車場まで戻って 再び車中泊










コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達