2020雷鳥通り行き 初夏編

 今朝も雨降り


栂池経由で白馬岳に登ってきました 雪溶けも進んだ天狗原からの白馬乗鞍


白馬大池から望む雷鳥坂


船越ノ頭に雄雷鳥が居ました


小蓮華山の手前で 二羽の雷鳥親子を見つけました 


三国境では 数不明の雷鳥親子が居ました


白馬岳山頂に到着 ここでは五羽の雷鳥親子に遭遇


今宵の宿の白馬山荘


翌日ご来光を拝めました


三国境で見た雷鳥親子 ヒナは一羽だから昨日のとは違うな


小蓮華山を進んでいく お花畑と白馬岳


日本庭園の様な白馬大池


白馬乗鞍岳を進んでいくと 雄雷鳥が居ました こいつは一ヶ月前に出会っている 近くには一羽の雷鳥親子が居ました


ロープウェイで下界に戻っていきます 6時前に家に到着
















コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達