ポケモンの写メを晒すの図 その1

 今朝は涼しいが 昼は暑くなりそう


一年前にiPhone8に変えたのだが ポケモンGOを入れると 昔使っていたAndroidのデーターを引き継げるらしい 再びポケゴーにハマる私 たまにモンスターの写メを撮るのです 上の写真は二月の豊川の遠見山麓の公園にて ヒトカゲ久しぶりだねえ


これは東照宮の上の 高月院の観音様から 夕日を背にするヒトカゲ


帰ろうとすると 何だこのオバさんは これもポケモンなのか


四月に岡崎美術館裏から キャンプ場を経て遊歩道を登っていくと 三河を見渡れる丘に到着 ピカチューのお出迎え


岡崎の大樹寺にやってきました このウサギのポケモン 進化するとバニーガールになるんだよな


四月末の高月院にて ピカチュー好きの私 尾っぽで性別分かるみたい 続く

 




コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編