2020仙丈ヶ岳行き

 ぬるい朝


テント泊で仙丈ヶ岳に登ってきました コロナ禍などで色々あったので 南アルプス林道バスに乗るのは2年ぶりかな


北沢峠にテントを設置 今流行りのゆるキャンかな ちなみにこのテント安かったが 20年ほど使用しているのですよ 夜はずっと雨が降っていまして ぬれキャンでした


一日目は雨の中 アサヨ峰まで登ってきました


二日目は仙丈ヶ岳に登る この雄雷鳥 実は5年前中村先生と一緒に観察したのです


何とか仙丈ヶ岳頂上に到着


第3のビールを飲みながら しばし休息 風が吹いて雲が切れてきました ボロボロになりながら下山









コメント

このブログの人気の投稿

桜の高月院

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編