燕山荘テント場の雷鳥達 その2

 夜半少し揺れました 震災お見舞い申し上げます


十一月下旬燕山荘テント場にて 小枝を頬張る白頭巾ちゃん


テント場は風の影響を受けず 穏やかなのです


もう一羽の白頭巾ちゃん


これは何かなと白頭巾ちゃん


この子目元に薄い 黒い線があるが 一応女の子なのですよ


雪面を移動する白頭巾ちゃん


ややピンクっぽく見えるのが解るかな


やがて 白の世界に消えていった 三羽の雷鳥達 小屋まで戻る暗部は風雪が凄まじく その後過呼吸で 苦しくなって動けなくなりました 気を取り直して山を下る










コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達