中津川にて

吐く息が白い朝

お盆休みの山行きの帰り 苗木の町から道を外れてドライブ 橋に差し掛かると おや!ここに出るのか 昔に廃線になった北恵那交通の鉄橋が残っています 右の小山は苗木城

中津川駅の北にきました この辺りに北恵那交通の始発駅があったらしい コカコーラの看板のある建物は 鉄道営業時はお好み焼き屋だったのですよ

駅構内は駐車場に変わっていました

中央西線の線路を跨ぎます

とある所から中津川の街を望む

望んだ場所は 寂れた商店街

帰り道に大きなショッピングセンターが 山のシーズンが終わったら ここに車を置いて 中津川の街を散策するかな







 

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

奥大日岳の雄雷鳥達