2021焼山行き

今朝は雨模様

車中泊二日日帰りで 新潟の焼山に登ってきました 草紅葉が始まった天狗原山

ガスも切れてきた 朝の天狗原山山頂

金山 裏金山のなだらかな稜線を進む 十年ほど前は この山域にも雷鳥居たのですよ

焼山の登りに入りました

ガスっていた焼山頂上 ここで発泡酒で一息

元来た道を戻る 大きな金山稜線

金山に戻ってきました

草紅葉の美しい天狗原山 今回焼山で羽根を見つけたが 鳥は見かけず残念 今度は糸魚川から登ろうかな とても疲れた








 

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編