田口線を行く リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 23, 2021 もっと寝ていたい6月上旬 何となく奥三河をドライブ とある鉄橋に到着 田口線の跡らしい良い感じで道路橋として 再利用しています進んでいくと トンネルに到着またトンネルをくぐる鉄橋を越えてまたトンネル良い感じの道 昔ここに電車が走っていましたとにかくトンネルが多い良い感じの 湧き水が流れています残念ながらここで通行止め 十数年前まで終着駅に 駅舎が残っていました引き返してまたトンネルを潜っていく 続く リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿