昭和の森にて その5

 今日から入院します しばらくお休み


一月下旬の午後遅くの 昭和の森にて エナガちゃんが出てきました


ジョビ夫君も出てきました


コゲラちゃんも出てきました


一心に木を突くコゲラちゃん


これはツグミかな


遊歩道に何か居る レンズを向けるとこれは!


なんとトラツグミじゃありませんか すぐに引っ込んでしまいました


またジョビ夫君が出てきました


西日を浴びるジョビ夫君


日も暮れてきたので もう帰るかなジョビ夫君










コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編