病院食

梅雨の晴れ間かな 朝から良い天気

これらの写真は 5月の初めトヨタ記念病院で 入院した際の入院食 初日の昼食

初日の夕食です 味は薄め 美味しく頂きました 即日は手術なので食事抜きです

手術の翌日から朝食が出たが 痛くて食べるのが苦痛 これは夕食 この頃から写真を撮る余裕が出た様で

翌日の朝食です 病院食は朝はボリュームあり

昼食は選べるのです 味噌ラーメンをチョイスしました 割と美味かった

これは夕食 野菜多めだが 程々に動物性タンパク質入っているのですよ

これは退院日の朝食

これは昼食 エビはそこそこ旨かったが 蕎麦を選んだのが正解だったかな これを食べて早々と退院なのです







 

 

コメント

このブログの人気の投稿

桜の高月院

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編