岡崎美術館裏にて その5

 今朝は珍しく青空


二月上旬の午後の岡崎美術館裏にて ビオトープを進んで行くと ルリビタキの雌タイプが居ました


やがてジュルジュルの声が エナガちゃんが出てきました


大福みたいなエナガちゃん


シジュウカラも出てきました


奥に進んで行くと おや!またルリ夫君が居ました


戻って来ると 先程のルリ夫君がまた居ました


ビオトープに戻って来ると またルリ夫君が居ました


臆病なルリ夫君


シジュウカラも出てきました


ジョビ子ちゃんも出てきました 続く










コメント

このブログの人気の投稿

桜の高月院

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編