2003安城にて

 今朝は寒い!


今回は2003年1月の 安城の街を散策します この場所は生まれ育った 家の近くの中華屋さん この頃はまだ暖簾が掛かっている この家の女の子とは幼馴染だったのだが 今どうしているのだろう 


そこから公園を挟んだ道沿いにある旅館 今はもうありません 子供の頃はこの温泉マークを 不思議に思ったもんです


少し足を伸ばして 花の木商店街へ 昭和の面影が残っています ここも近年の宅地改造で消えてしまった


少し進むと大きなおもちゃ屋さんがあります 昔バイトしていたファミコンチェーン店になってしまいました


緑色に塗られた古い長屋 ここは後日火事で焼けてしまいました


駅前のユニーまで来ました ここの噴水のオレンジジュースが好きだったなあ この建物も今はありません 






コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編