岡崎美術館裏にて その3

今朝も寒い!

五月下旬午後の岡崎美術館裏にて センダイムシクイ君と遊ぶ私

おや! またキビタキが出てきました

枝を飛び回るセンダイムシクイ君

地味目だけどカワイイ センダイムシクイ君

若葉も見頃だねえセンダイムシクイ君

松の木に居るセンダイムシクイ君

遊んでくれてありがとね センダイムシクイ君

おや!この子はコサメビタキかな

もう初夏の岡崎の街を望む

昔のゴミ処理場まで回ってみると ホオジロの雄が居ました

セグロセキレイも居ました さて帰ろう

 

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編