雷鳥通り行き その3

セントジョーンズワートは変な夢ばかり見させる


六月上旬白馬岳行き一日目 小蓮華山の稜線を進み もうすぐ三国境の鞍部という所で 雄雷鳥に出会いました


バックは白馬岳 まだ道遠し


三国境を越えてしばらく行くと 今度はつがいが居ました


ハイマツに佇む雌雷鳥


見張り番の雄雷鳥


やがて白馬岳の稜線を進んで行くと またつがいに出会いました


雌雷鳥は引っ込んでしまいました


見張りを続ける雄雷鳥


先に進み もうすぐ白馬岳頂上という所で 今度は雄雷鳥が居ました 続く


コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編