昭和の森の小鳥達

今朝も暑苦しい


三月半ばのお昼過ぎ 藤岡の昭和の森に行く ホオジロ君が居ました


ギ〜の鳴き声が 声を辿ってみるとアオゲラが居ました


この鳥は日本の固有種なのですよ


ヤマガラちゃんも出てきました


シジュウカラも出てきました


この子はビンズイかな


ウグイスも居ました


シロハラ君も居ました


この前シギが居た川に来ると 同じ所にまたシギ君が居ました


前より羽根の色が変わっているシギ君


森に隠れているシロハラ君 さて帰るか

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編