利根進水

今日は午前中代休


我が連合艦隊三隻目 巡洋艦利根が完成しました この船はこの世界の片隅でで 晴美がすずに航空巡洋艦よと紹介していた船 終戦時呉残存艦として大破着底して残ったのです 軍艦色は飽きたのでシャンパンゴールドにしてみました 見たとこ綺麗に仕上がってるが 主砲のある前の床が船体と合わず浮いてしまっている まあ45点かな


並べてみました 青葉と比べると一回り大きい でも艦橋の高い扶桑と比べると貫禄負けだな この後とある災難があって 利根小破してしまいました 悲しい よし!今度は戦艦を作るよ

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編